自分に合った職種って?

こんばんは、kinoです。

今回は新学期や新生活に向けて、バイトやインターンシップを始めようと

考えている方が多いのではないでしょうか??

 

しかし、どの求人サイトを見てもピンとくるものがない、

特に面白そうと思えない、そもそも自分に合っているのか?

などと考えてしまい、一歩が踏み出せずにいることってありますよね。

 

そこで今回は、自分の適職や強み・武器を知る方法をお伝えしていきたいと思います!

 

今回ご紹介するのは、数秘術を使って自分を知る方法です。

灯台下暗し」という言葉があるように、

自分のことって意外とわかっていなかったりするものです。

しかし、突然友達や親に

「ねえ!俺の強みってなに!?」とか

「私の適職って何だと思う?」

などと聞くのもなんとなくためらわれますよね。

 

そんな時、数秘術を使うと

大まかではありますが「自分にはどんな強みがあるのか」

「自分の適職や自分に合った職場環境」

また仕事という内容からは離れますが、

「人生のターニングポイント」も見えてくるのです。

 

例えば、社長に向いている人、や

フリーランスに向いている人、会社員の方が幸せな人。

などなど、自分の気づいていない一面を知ることができる一つの手段です。

 

数秘術はググったりYoutubeにも多く動画が載っていますが、

見るのが面倒な人や時間に余裕がない人のために

現在、Twitterにて先着順に無料で鑑定しています!

少しでも興味を持った方、就活に行き詰まりすぎて藁にもすがりたい方

どうぞ気軽にDM下さい!

※鑑定では生年月日をお聞きしますが、鑑定以外の目的での使用は

一切致しません。

https://twitter.com/kino36793658